どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

先日のランチ会後に行った「胎児さんとのおしゃべりグループセッション」を受けてみたいというお声があったので、弘前でもやることにしました~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

妊活セッションも楽しいんだけど、

また違った楽しさだった!!

 

 

ママと胎児さんがおしゃべりして、泣いたり笑ったりしていて…

その場に立ち会えていることがもう幸せで~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ママに伝えたいことがあるんだな~。

胎児さんはもっともっとママとおしゃべりしたいんだな~。

 

 

と感じました♡

 

 

流れ星モニターご感想・前回レポ流れ星

→帝王切開で生まれるのって?

→胎児さんはめっちゃおしゃべり!

→続・胎児さんはめっちゃおしゃべり!

 

 

さらに。

グループセッションでやる意味!

前回のグループセッションでも、ママ同士は「はじめまして」だったけど、二人の胎児さんは仲良しで「生まれてからも一緒に遊びたい」って話してくれたから♡

 

 

このセッションがご縁で、いろいろつながることもあるかもな~と妄想して、勝手にワクワクしております(笑)

 

 

これからの胎教は、生まれる前から直接、胎児さんとおしゃべりだよね!(笑)

胎児さんが行きたいところ、食べたいもの、やりたいことをお話ししてコミュニケーションをとりながら、妊婦ライフを満喫するの♡♡♡←はむ子の夢です。

 

 

そしたら、生まれてからもっともっと子育てが楽しくなるのでは…と思います!(もちろん私の予想です。笑)

 

 

妊娠初期、中期、後期問わず、ママと胎児さんとのおしゃべりをファシリテートします♡ぜひぜひ、この機会に胎児さんとのおしゃべりを体感してみませんか?

 

 

宝石赤日にち

  4月7日(木)

宝石赤時間

  13時~15時までの120分      

宝石赤場所 

  弘前市内のカフェなど(詳細はお申込みの際にお知らせします)

宝石赤費用

  10000円(飲食代は各自でご負担くださいませ)

宝石赤定員

  3名残2名
宝石赤お申込み

こちら♡

※hamukoaomori☆gmail.comからのメールを受信できるように設定をご確認願います。(☆→@)

 

ぜひぜひご参加をお待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村