どうも~♪はむ子です!





以前、ひとりカラオケのブログ記事からぽつりとつぶやいたら、奇跡的に(笑)実現した企画「ドリカムしばりカラオケ=ドリカラ♡」曜日は思いっきり歌って、騒いで、楽しんだら、昨日はカラダがだるだるで、思いっきり寝て過ごしました…(´□`。)





ドリカムを歌ってたら、中学生や高校生の時を思い出してめちゃくちゃはしゃいだけど、カラダはもうアラフォーだもんね…(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて。





妊活って。





ココロとカラダ、どっちも関わっているので、両方を同時にケアしていくといいのではないか…と思っている私は、自分のココロと向き合うのと並行して、よもぎ蒸し、整体、漢方など、自分のその時に「気になるモノ=直感」をいろいろ試しています。








そんな私に新たなケアの追加です!(笑)

11月の妊活セミナー、体感マスター講座でも習いましたが、股ケアのお話です!!







お股なんて、あまりケアしませんよね?


今まで、そんなに気にしたことないですよね?!


整体でも、通常のマッサージでも、ケアしませんよね?(っていうか、されたらちょっと怪しい…w)








DEMO!


股が凝っている方は多いみたいですよ!股ケアをすることで、骨盤周りの血流もよくなるので、子宮もポカポカになるし、老廃物も出されるので、妊活にはもってこいなのです!!さらに、股ケアは第1チャクラの活性化にもつながるので、自分の人生を充実させるためのエネルギーが流れやすくなるらしいんです!






詳しくは、世野尾麻紗子師匠のブログへどうぞ!





宝石赤股ケアとは?


→【股ケアと金運】ボーナスシーズンですね!









11月の妊活セミナーで股ケアを伝授しているご様子…





今回は、横浜の金沢八景にあるバラサロンプラナリアの晴美さんバラにお誘いをうけて「ベビ♡待ちエステ」を体験してきましたー!こちらは、まさこ師匠が足しげく通うサロンで、日本唯一の公式股ケアサロンなのです♡







ベビ待ちのメニューは、股ケア&セルライトケアとディープリンパマッサージもがっつり!セルフでは難しいお股のセルライト除去まで♡










はむ子は、股はこってるわ、腰回りの脂肪は固まってて痛いわ…(´・ω・`) セルライトを除去するための機械でもみだされるんだけど、途中痛くて悶絶した部分もありました…さすがのおしゃべりもストップ…(笑)




image


なにもかも委ねて放心するはむ子…(笑)








「股がだぶついているのを、股ケアを続けてスッキリさせていくと、軸が内側に整っていく」という晴美さんの実感のこもったお言葉…ダブつくって…∑(゚Д゚)








施術後は、汗もたくさんかいて老廃物も出したし、おしりの位置が上がったり、お股周辺がやわらかくなったり、腰のくびれも発生していて…目に見える効果にびっくりぽんでした!!∑(゚Д゚)








そして…


「股ケアすると今まで溜めていた怒りの感情が放出される」という話にドキドキラブラブ





私はお家に帰ってから、ごりさん(夫)に対して、怒りにも似た「なんともいえないさみしさ」のような感情が噴出して、思わず「ネコ吸い」ならぬ「ダンナ吸い」をしていました。ええ、知ってますよ…変態ですとも…(笑)











怒りは二次感情だから、私の場合は、怒りの下に今までずっと隠れていた「さみしさ」が露出して爆発したような気がしました~( ´艸`)ラブラブ






もっと私のことを見てよ!


(`Δ´)→さみしい!





もっと私を大事に扱ってよ!


(`ε´)→かまって!






そんな感じかな…(●´ω`●)ゞ


実におもしろい!(笑)







「ベビ♡待ちエステ」は、5~6回の連続コースで2月までは75,000円、3月からは130,000円だそうですラブラブ今回、はむ子はモニターということで、特別に単発でやっていただきました。関東の方は近くていいな~(´∀`)音譜







ベルサロンプラナリアベル


○営業日


  水曜~土曜日


○営業時間


  10時~16時30分


○連絡先


  090-1766-5524か、フェイスブックで酒井晴美さんへメッセージ


○最寄駅


  シーサイドライン「野島公園」徒歩5分






妊活女子にぜひぜひおススメです~♡






宝石赤(参考)まさこ師匠レポ♡


→パワスポ野島の古民家本格エステサロン1


→パワスポ野島の古民家本格エステサロン2





ベルご案内ベル

宝石赤妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション

宝石赤はむ子とふたりで妊活おしゃべりデトックス

  メニューの詳細について→こちら
をご覧くださいませ♡     





ベル募集中ベル【♡イラスト&ネイルマリちゃんとのコラボ企画♡】

1月24日(日)キラキラ妊活女子のおしゃべりデトックスランチ会inあおもりキラキラ

 
今回は、未来妊婦イラストが大人気のマリちゃんがランチ会に来てくれることになりました!この機会に特別価格でイラストを描いてくれますよ♡ぜひ1月のランチ会へどうぞ~(´∀`)

→詳細はこちら


※参加対象は、妊活中・ベビ待ちの女性のみ(出産未経験の方)とさせていただきます♪

【次回予告】2月23日(火)、3月23日(水)です!            
                


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪



すべてのベビ待ちさんに


赤ちゃんが授かりましたキラキラ 





ランキングに登録してみました!


ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜


↓↓↓





にほんブログ村




にほんブログ村