今日は大晦日であり私のお誕生日でもあったのですが、


紅白を見ながらお寿司→ケーキ→お蕎麦で年越し

という毎年恒例の光景ですハート

お寿司を食べるのはもう少し後だけど(笑)


私はお寿司が大好きなので毎年12月31日はお寿司なのです(^ω^)


lilas world



そして今年のケーキはプリンケーキでしたプリン


lilas world

上にもプリンが乗っているのですが、中もスポンジとプリンの層になっていておいしかったですごはん

…って本名書いてある(笑)




もうすぐ2010年ですねキラキラ

2010年こそは受験に向けてお勉強を頑張りたいので、

しっかりしないといけないなあと思っていますしゃきんっ



たぶん私のお家は1月2日に初詣に行きます鳥居

2010年はまだどこに行くのか決まっていないみたいですが、

妹が中学受験なのでたぶん学問の神様がいるところかな!?


私も2010年は諸事情により受験しないのですが、

2011年に受験なので2010年は学問の神様のところに行くべきかもハート*キラ☆

いつか着物で初詣に行ってみたいなあ振袖



もうすぐお蕎麦を食べる時間ですがお寿司とケーキでとてもおなかがいっぱいです(笑)



ペタしてね