里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。

★毎週土曜11:30~ BS日テレ「北海道すたいる」 ★J-COM札幌「四季食彩」 里蘭 出演中♪

テーマ:


カートに乗って
会場内の誘導で活躍してくれたマリオ







今回は学生さん達も
会場運営を手伝ってくださいました








仁木町でお米をつくっている藤澤さんは
なんと!
来場者&参加者に
たくさんお米を振る舞ってくださいました


走って貰いに行き
ちゃっかり里蘭もゲット★(笑)


写真はありませんが
毎年イベントを支えてくださっている
スタッフの皆様
本当にありがとうございました



そして
里蘭の応援にかけつけてくださった
ファンの皆様、ありがとうございました!


お気遣い
ありがたくいただきます★








ブログやTwitterでのコメントも
ありがとうございます!






そしてそして
BIG MEETING HOKKAIDO 2016に
参加してくださった皆様

微妙なお天気の中
会場に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


「Lilanアワード」





こちらのトロフィーは…




こちらの1台を選びました★




うまく撮れていませんが
ボンネットの裏側がとても繊細で綺麗な模様でした





里蘭はよく、
スーパーオートバックス札幌さんから
お仕事をいただいていたのですが


何年か前の札幌カスタムカーショーで
スーパーオートバックスブースで
里蘭がマイクで紹介させていただいていた
こちらの車

ありがたいことにすぐ売れて
なんとBIGMEETINGHOKKAIDOにも
エントリーしてくださっていたんです!

ある意味、車との感動の再会!!(笑)




トロフィーも喜んでいただけて
里蘭も嬉しかったです(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:


三栄書房元編集長でもあり、
チューニングカーコメンテーター
東京オートサロンのボスでもある
稲田大二郎さんとの写真




実は里蘭、
札幌オートサロンで開催された
ギャルコンテストでラッキーなことに
グランプリをいただいたのですが
その際に里蘭を押してくれたのが
こちらの稲田さんだったと
当時、担当の方から聞きました…
後からそれを知って
すごい方に押していただけなんだと
驚いたものです


月日を経て
一緒に写真を撮らせていただいて
とっても光栄で嬉しかったです★





そして
「男、熊谷」さんも
相変わらずのリーゼントがキマってました




やっぱり熊谷さんがいると
会場がパッと明るくなります



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。