ティファニー 各種ジュエリー入荷♪ | 香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

ブランド品・金プラチナの買取・販売は香川県高松市のライラックへ。ヴィトン・エルメス・シャネル・ロレックス等を中心に高価買取に自信あり。
その他各種ブランドバッグ・時計・ジュエリー・化粧品・金券等幅広く取り扱っております。

ティファニーシルバージュエリー入荷に合わせてオークション出品を行いましたオークション

高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」@店長ブログ

左上から時計周りに以下の通りとなります。

【本物】ティファニー シルバー リターントゥハート

↑クリック
定番のリターントゥハートも現行品は文字がティファニーブルーになっています。
※売り切れました。ありがとうございます。

【本物】ティファニー シルバー パロマピカソネックレス
↑クリック
バッグでもお馴染みパロマピカソさんのデザイン"キス"モチーフです。
※売り切れました。ありがとうございます。

【本物】ティファニー シルバー スクリブルネックレス
↑クリック
英語で「線遊び」を意味するスクリブル。同じくパロマピカソさんのデザインです。
※売り切れました。ありがとうございます。

【本物】ティファニー シルバー ホルンネックレス
↑クリック
非常にレアなホルン(管楽器)をモチーフにしたデザインです。
※売り切れました。ありがとうございます。



どれも安価で販売しておりますが、ライラックで扱う商品は全て店主自ら
査定・真贋を行っています。

安心してお買い求めくださいませ。

高松市のティファニー製品買取・販売なら「ライラック」

ちなみに私の愛用サングラスはティファニーです( ゜∋゜)
どうでもいいですね、すみません…orz



高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」
http://www.lilak.jp