マルベリー高価買取中! | 香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

ブランド品・金プラチナの買取・販売は香川県高松市のライラックへ。ヴィトン・エルメス・シャネル・ロレックス等を中心に高価買取に自信あり。
その他各種ブランドバッグ・時計・ジュエリー・化粧品・金券等幅広く取り扱っております。

8月に入りましたね晴れ相変わらず暑い!

節電のため室内温度は28~29℃で頑張っております汗



さて、先日ニューバッグを購入したことをちらっと書きましたがそれがこちらです
↓↓↓


マルベリー トートバッグ


高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」@店長ブログ

日本ではあまり知られていないブランドなのですが、個人的にデザインや革の質感などが気に入ってここ数年愛用しています。

ソフトナッパという非常に柔らかい革のため、吊るすと型崩れしてしまうのが唯一の難点ですかねシラー
※興味のある方はこちら よりキレイな画像がご覧頂けます。



今回のバッグでマルベリーは3個目です( ̄▽+ ̄*)

マルベリーは国内の直営店が2店舗(東京・大阪)だけのため、必然的に欲しいバッグがあってもなかなか手に入らないんですねガーン

そこで、今回は初めて海外の公式サイトよりオーダーしましたヘ(゚∀゚*)ノ

日本語に対応しておらず、全ページ英語だったため苦戦しましたが、その分届いたときは嬉しかったですね~音譜



ライラックでは店主がマニアックなため、知る人ぞ知るブランドも高価買取中です。

特にマルベリーは私の中で旬なので、お持ちの方はライラックへお急ぎください(笑)



高松市のマルベリー買取・販売なら「ライラック」



ちなみにマルベリーとは桑の実のことで、ブランドマークは桑の木をモチーフにしています。



高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」
http://www.lilak.jp