オムライス @ NIFA(ニーファ) | 香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

香川県高松市のブランド買取・販売なら【ライラック】@店長ブログ

ブランド品・金プラチナの買取・販売は香川県高松市のライラックへ。ヴィトン・エルメス・シャネル・ロレックス等を中心に高価買取に自信あり。
その他各種ブランドバッグ・時計・ジュエリー・化粧品・金券等幅広く取り扱っております。

早いもので7月も今日で終わりですねヒマワリ

ライラックもお陰様で5ヶ月目を無事終えることができそうです祝日

商店街に来られる方や近隣のお店の方への認知度も高まり、当店コンセプトの「地域密着型のお店」に少しは近づけたかなと思っています。



さて、月末最後にご紹介するのは「早い・安い・うまい」の3拍子揃った、

スタッフ柳瀬もお気に入りNIFA(ニーファ) さん


オムライス ※テイクアウト

高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」@店長ブログ

お値段驚異の280円也えっ



画像で大きさは分かり辛いですが、ランチとしては成人男性でも十分満足できる量です。
※一度大盛り(Lサイズ)を食べたこともあるのですが、多すぎて夜まで胃もたれしました(笑)

この日はチーズとコーンをサービス?で入れてくれましたニコニコ

明日より移転オープンということで、新メニューだそうです。

移転先→高松市役所駐輪場の西隣のテナント



お味の方はと言うと、
卵とチーズとコーンでうまくならない訳がない!


美味しく完食させて頂きましたナイフとフォーク



お店は20代半ばの若い男性店主が1人で切り盛りしています

頑張っている人を見ると良い刺激になりますね(*^o^*)

それでは7月最終日、本日も買取・販売共に皆様のご来店をお待ちしております。



高松市のブランド買取・販売なら「ライラック」
http://www.lilak.jp