ご訪問ありがとうございます。


昨日 今日と2日間 数秘&カラーの講座を楽しんでいただきました。


昨日は ご参加いただいた方が 二人とも ライフパス 7 で お互いの伴侶も同じ 5 

そして なんと 22 のライフパスを持つ子どもがいる ということまで一緒という 偶然ではすまされないような出会いがありました。


昨日の生年月日編と今日のネーム編 続けてご参加いただいたmiyaさん  は すでにカバラの数秘を学んでおられたので 数字の意味などは よくご存じでした。


今回は カラーと合わせることで 視覚から入るイメージを より楽しんでいただけたようです。


最後に 私自身もカバラでみていただき やっぱり 自分自身の運命&使命数が 3 である事が得心できて スッキリ~!!


滋賀県大津市 カラースクールTAA 色で育てる輝く魅力


カラーセラピストが学ぶ 数秘

ヌメロロジストが学ぶ カラー


どちらも楽しめて とちらも自身の気づきから 未来を創造する手助けになる。


数秘&カラー プレゼンター養成講座は 

来月 11月26日~27日にも開講します。


年内最終。 よろしければ この機会に是非!



数秘&カラー 前回の様子はコチラ





数秘&カラー トレーナー

藤田たかえでした