「笑いヨガ」というものに 初めて参加してきました


以前 テレビで紹介されていて 興味はあったけど


なにせ 体が硬くて 運動はとっても苦手な分野・・・・・


でも 笑うと体が柔らかくなって 血液の循環がよくなるってことだから


私向きかも? と思って この機会に参加してみました



楽しかった (*^▽^*)


先生いわく 


「楽しいから 笑うんじゃなくて 笑うから楽しくなるんですよ」


とても 深い言葉だと思いました


場の空気 というものは その場にいる人が作り出す物


心がけ次第で どうにでもなるんですね


帰りは  体 ぽかぽか    心 うきうき


いい運動でした (^∇^)




笑いヨガ ブログ