数秘カフェを開催している理由 | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

 「数秘カフェ」とは

 

・ナンバーインスピレーションカード

・数秘術

・オラクルカード を

 

組み合わせて、あなたを探るセッションのことです。

(カフェでするので、”数秘カフェ”とつけましたキラキラ

 

数秘術で、あなたの人生のガイドブックには何が書かれているか

レポートさせていただき、

ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードを使って、

今この瞬間、あなたに贈るメッセージをお伝えしています。

 

あなたのバースデーには、人生のガイドブックが記されています。

その活かし方をお話しすることで、

視点が変わり、滞っていた状態からスムーズに流れる道が見えてきます。

 

 

今は、平日も受け付けていますが、数秘カフェは

当初、日曜日開催だけでした。

 

というのは、パパに子供たちを預けて、

ママたちが息抜きしやすい曜日かな、と考えたからです。


わたしには、今、年長さんの息子がいます。

幼稚園に行くようになって、まだ気持ちにゆとりが生まれましたが、

ず~っと一緒だった3年9か月、

 

長かったです。

 

高齢出産で念願の子供だったのに、

四六時中、向き合っていたら、息苦しくなってしまって・・・

 

けっして優しいママではなかったし、

そのストレスは夫にも向いていきました。

 

あの時のわたしに、もっと必要だったものは何かな。

 

そう、考えた時に、たどりついた答えは

 

自分が最優先でいられる時間でした。

 

 

地元から遠く離れて嫁いできたのもあって、

身近にいるのは、子供を通じて知り合ったママ友ばかり。

人見知りなので、なかなか心を開いて話せる友達は

できませんでした。

そして、

こどもと夫が最優先で、

自分のことは後回し。

 

自分のストレスやそこから生まれる黒い思い、

吐き出す場所がなかなか見当たらず、

苦しかったです。

 

そんな少し前のわたしと同じような気持ちで、

たくさんのことをこなしながら毎日を過ごしているママたち。

 

ほんの30分でも自分中心の時間を作り、

ナンバーインスピレーションカードと数秘で

自分を取り戻す。

いつもとは違う人と話す。

 

気がつかなかった自分らしさに気づき、自分を愛しく感じられます。

そして、もちろんリフレッシュも。

 

「妻」や「ママ」、「自分」を楽しめるゆとりを

 

この"数秘カフェ"で取り戻してもらえたらな、と思いました。

 

カフェのすぐ近くにショッピングモールがあるので、

買い物がてら、少し旦那さんにお子サマを見てもらえるかな~

と考えての日曜開催スタートでしたウインク

 

今は、平日もしていますし、

もちろん、お子サマ連れで来ていただいてもOKですキラキラ

 

数秘カフェのメニューでは、

①カードセッションで、今この瞬間のあなたへのメッセージをお伝えし、

 

②数秘という長い歴史を持つ統計学・人間学で、

自分も気づいていないあなたをガッツリ探ります。

 

③これからの運気の流れもお伝えし、

いつ、何をすればいいかもお話します。

 

自分のことがクリアになれば、

どの方向に進めばいいのかもクリアになり、

誰のものでもないあなたらしい人生の扉が開きますアップ

 

時間内は、何を聞いてもOK!

リフレッシュだけでなく、具体的なお悩みにも

お答えしていますよ。


 

 

煮詰まった思いを解き放って、楽~になれる時間を

毎日頑張っているあなたにウインク

 

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

ナンバーインスピレーションカード

グラウンディングにも使える温布®

わたしが実際に使って、

心地よかったモノを置いてますリンク _20171115_163221.JPG

 

 

数秘カフェ 募集中

【時間】10:30~15:00(日~金)

【場所】京阪:樟葉駅近くのカフェ

・大阪 梅田

・オンライン

 

 

 

ふんわりリボン数秘カフェ(60分5000円、90分7000円)

数秘×カードセッション

・お誕生日とお名前(旧姓・改名前の)から、数秘術であなたを読み解きます。

 

ナンバーインスピレーションカード&オラクルカードを使って

今のあなたへのメッセージ、望む未来へのヒントをお伝えします。

 

ふんわりリボン数秘カフェ(30分2000円 延長15分1000円

樟葉駅周辺カフェ・オンラインのみ

カードセッション×プチ数秘

・ナンバーインスピレーションカード&オラクルカードを使って

今のあなたへのメッセージ、未来へのヒントをお伝えします。

 

・お誕生日から数秘術であなたを読み解きます。

(60分、90分より数秘術はコンパクトな解説となっています)

 

お申込み・お問い合わせはリンクこちら流れ星