今日はくまのさだきちさんの誕生日です! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

Silver Raven Crafts (シルバー レイヴン クラフツ) エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。

 

 

4月18日は、さだきちの誕生日。

 

くまのさだきち

 

さだきちは、2008年4月18日、当時交流のあった知人さまからプレゼントでいただき、うちの子になりました。

 

 

それから9年。

楽しい時も悲しい時も、辛い時も嬉しい時も。

いつも一緒に泣いたり喜んだり。

 

テディベアはあなたの親友になってくれるよ、と、昔読んだ本に書いてありました。

 

それは本当だと思います。

 

 

 

滝沢本陣 (会津若松市) にて。

さだきちは会津っ子です。

幕末会津藩の白虎隊士のお名前をいただきました。
のちにご子孫の方と知り合い、さだきちもお会いしています。
 

 

もちろん、旅に出る時も一緒。

福島、宮城、山形、新潟、群馬、栃木、東京、滋賀、京都、大阪、愛媛、高知、徳島、香川、山口。

なんと、15都府県!

 

テディベアのイベントや展示会では、お仕事もしてくれました♪
全国にくま、うさぎ、ほか沢山のともだちがいます。




2013年からは、久吉も一緒。
時々、ワンコのクヌートもお供してくれるようになりました。


外が大好きなさだきち達。
これからも、いろんなところへ行きますよ。
どこかでお会いできたら、よろしくお願いしますきらきら!!


 

Silver Raven Crafts エストフォルド幻想雑貨店 / Jamie Lilac

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆