HP完成! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

Lilac Bear のHPが完成しましたおんぷ♪

といっても、まだ枠組みだけのような感じですが……;


技術もないのに、ホームページ作成ソフトを使わずにメモ帳でちまちま作っているので、くま同様ゆっくりペースで進んでおります汗


もう少し体裁が整えば、サーチエンジン等にも登録しようと思います。


くま制作日記、くま本、雑貨の紹介などはブログで、ギャラリーとショップをHPでやりたいなぁ、と考え中。。



Lilac Bear ☆ くまのコト、雑貨のコト。-LB logo  http://www.lilac-bear.jp/



まだまだ殺風景なサイトですが、少しずつ写真を増やしたりして充実させるよう頑張ります。




Lilac Bear ☆ くまのコト、雑貨のコト。-さだきち、3歳に

今日はぼくの誕生日だよきらきら!! くまのさだきち




Hasumi @ Lilac Bear




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ランキングに参加中です。
よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m。