薔薇とパールの新作ベア☆ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

途中まで出来ていたペールピンク(のはず……だけど紫っぽく見えるね……)のコを仕上げました。

ちょっと判り難いけど、グラスアイはアメジストを使用しています。

薔薇バラのピアスは、私の女の子ベアのトレードマーク♪といえば素敵ですが、ワンパターンなだけやんね汗



Lilac Bear ☆ くまのコト、雑貨のコト。


このコは既にお家が決まっているのですが、自分が作ったベアの記録は残しておくようにしているので、写真を撮りました。


隣のガラスはスウェーデンの Kosta Boda の一輪挿し。随分前にストックホルムで見つけました。高さ7cmくらいの小さなものですが、青と紫という私好みの配色と可愛い形に一目惚れハート

ちょっとお高い買い物だったけど、今でも宝物ですw


お花は、母の手作りの布花です。一輪挿しとセットで飾ってます花




昨日、オークション終了しました。


残念ながら今回はお家が決まりませんでしたので、再出品を考えていたのですが、ちょっと思うところがあり、取り止めました。

義援金、チャリティーも素晴らしいことだけど、今の自分に出来るもっと大事なことに気づいたので。。

ウォッチリストに登録くださっている方々、すみませんm(_ _)m。

そして、ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

オークションは今後も時々やっていきたいと思っているので、機会がありましたらまた見てやってくださいね。



Hasumi @ Lilac Bear




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ランキングに参加中です。
よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m。