ほぼ書き終えた記事が、消えてしまいました…orz

アメブロさん、おかしくないかい!?

 
気を取り直して、えっと、
 
 
続きですあちぃ…
アップ快晴+桜@ALCのふもと桜吹雪ミニ
 
今回融解したのは、
 
総貯卵数4個中の、2個1本+1個1本=計3個
 
その内、融解して壊れていたのが1個だったので、残るは2個。
 
その2個の内1個は異常授精汗
 
というわけで、前記事サブタイトル通り、
 
正常卵1個、異常授精1個、最初から破壊済み1個汗
 
夢の2個戻しならずがーん
 
 
 
ただ、救いだったことが2点キラキラキラキラ
 
1点は、移植出来た1個の評価は8Aだったことキラキラすきすき!
 
8分割のA評価(評価の見方はALCのHPくりっくを見てね)って、
 
この段階ではベストビックリマークですよね!?!?!?!?
 
帰宅後、めちゃ凹みモードで旦に映像を見せたのだけど、
 
「6〇とか〇Cとかがたくさんより、
 
8A1個の方が絶対妊娠率高いんだから!」と、励まされましたえへっ
 
念の為、ALCのHPに
「評価に関わらず全ての受精卵は妊娠する可能性を持っています。」
と、書かれていますキラキラ
 
 
 
2点目は、移植手術by浅田院長だったことキラキラキラキラキラキラ
 
私は15:25頃に呼ばれると聞いていたのだけど、
 
15:10頃にコールがあって更衣室へ移動、
 
指示通りの4点だけ持ってベッドに移動して、
 
そんなに待つことも無く、お迎えが来て手術室へビックリマーク
 
とっても凹んだままで手術台に上がろうとしたら、
 
まさかの院長が担当で、少し希望の光が見えましたwwwキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私の右側には医師がもう1人、左側には看護師が1人。
 
内診しながら院長が「ダメだな」 って仰せになったので、
 
また一瞬血の気が引きそうになった( ̄□ ̄;)けど、
 
上(経腹エコー)がダメなので下(経膣エコー)から見るとのこと汗
 
すかさず看護師さんのフォローが入って、
 
「この時間は腸の動きが活発になりますからね。」と。
 
更に右側にいらした医師も「たまたまですからね。」と、
 
皆様お優しい(`;ω;´)
 
 
 
実は私、前のところで移植の際、
 
手術中にも塩対応なやりとりがあったので、
 
移植にビビっていました(。>0<。)
 
また変なこと言われたり聞かれた上、手間取られるのかな?とu-n*
 
でも、やっぱり全然違いましたねキラキラキラキラ
 
 
 
看護師さんの説明を聞きながら、
 
院長によってタマゴが置かれる様子を、
 
天井モニターでしっかり確認しました!!
 
そして15時半には、指示通り自らお会計に声掛け。
 
 
◆処方
NEソフトカプセル1×朝昼夕3回×14日分
ルトラール1×朝昼夕3回×14日分
エストラーナテープ1回4枚(48時間ごと)計28枚
バファリン1×朝1回×14日分
 
◆お会計¥124,845
 
◆次回=判定日は2週間後!
 
 
ところで、胚移植2日前の記事にUPしたケーキ、高〇屋内と三〇内の
喫茶に置いていましたよ~ケーキすきすき!
 


高齢赤ちゃん待ちランキング