昨日は二俣川にあるわくわく治療院へ
行って来ました+(0゚・∀・)+

小顔矯正とか整体って初めてだったので
超緊張しました(;´∀`)

先生、超美人だし!!!!!

でも、ネイルやまつげエクステの話で
緊張をほぐしていただいて.......

肝心な旋術は痛くない!むしろ気持ちいー\(^o^)/

私が不快に思っている事ズバズバ当てて
解消してくれるぅ♪♪♪

おめめぱっちり(笑)アゴすっきり!!!!!
首から上がすっごく軽いq(^-^q)

エステより効果あってエステより安い!!!!
もっと早く出会っていれば産後の引き締めも
きちんとできたんだろうなー

久し振りに運命的な出会いと思える場所でした
わくわく治療院