●●を可愛くするだけで魅力アップ!? | あなたが可愛くなる方法教えます☆

あなたが可愛くなる方法教えます☆

魅力的な可愛い女の子になるため毎日研究しています☆

私が実践して実際に効果がでた可愛くなる方法だけをブログに書いています。

少しでも可愛くなる方法を知りたいあなたに読んでみていただけると嬉しいです♪

こんにちは。
りくです☆


突然ですが、あなたの周りにいませんか?


顔は普通なのに、なんだか可愛くて魅力的な女の子。


こういう女の子って、とても得しているなって思います。

でも、あなただって少しの『意識』で可愛くって魅力的な女の子になれちゃいます。


それは、『笑顔』を可愛くするだけ!!!


あなたもすぐに可愛くて魅力的な女の子に変身できます。

女の子って、表情一つで本当にすぐに可愛くなれるんですよ☆


笑顔を可愛くする方法は簡単です。


1.笑顔が魅力的な女の子を見つける!
芸能人でも身近な女の子でも良いので、笑顔が可愛いなと思う人を見つけて下さい。

2.鏡を見て、その笑顔に近づけるようにひたすら笑顔の練習!

3.普段からその笑顔を意識して生活!


これだけです。


笑顔が魅力的な女の子は、同性からも異性からも好感度大です☆


アヒル口になるのと同じ要領ですが、笑顔を魅力的にする方が簡単だし、効果をすぐに感じられます☆


例えば男の人とお話ししている時、相手の目を見てニコッと笑顔を見せてみて下さい。


男の人ってすぐ顔に出るから、

この子の笑顔可愛い!

と思った瞬間に顔がニタッとするのです☆


これを実感できれば、あなたは笑顔に自信を持って大丈夫!!!
笑顔が可愛い証拠ですから☆


少しの『意識』ですぐに魅力的になれちゃうので、あなたも試してみて下さいね☆


今日のあなたが昨日のあなたよりも可愛くなりますように☆