PIZZA SALVATORE CUOMO YOYOGI | Jammin' Days

PIZZA SALVATORE CUOMO YOYOGI


久しぶりにサルバトーレでランチしました。

昔、骨董通りにあった頃にランチブッフェにたまに行っていて
いつの間にかにチェーン店になっていたお店。


Jammin' Days

パスタセットにしました。
バジルとホタテのニョッキだったかな?

おいしかったけど、私だけサラダが来なくって
言うまで出てこなくって結構凹みました。
何度も謝ってくれたけど・・・

せっかく早く行って並ばずに入れたのにな。
ついてないなー。

でも桜はきれいでしたよ!
Jammin' Days


PIZZA SALVATORE CUOMO 代々木店

東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル1F

営業時間

[月~金] 11:00~23:00 (LO22:30)

[土・日・祝] 11:00~23:00 (LO22:30)

定休日 無休

http://www.salvatore.jp/restaurant/yoyogi.html

PIZZA SALVATORE CUOMO 代々木店 (ピザ / 南新宿、都庁前、新宿)
★★★☆☆ 3.0