<2010 Okinawa> Breakfast at La Tida | Jammin' Days

<2010 Okinawa> Breakfast at La Tida


沖縄2日目の朝

朝ごはんのためにMain Building へ
Jammin' Days

朝食BuffetのLa Tida の場所を教えてもらい

Jammin' Days

本館の中を通ってレストランへ

Jammin' Days

風が強かったけどせっかくなのでテラス席にしてもらいました。
Jammin' Days

オムレツを焼いてもらったり

パンケーキだったり
Jammin' Days

12月のハワイはコンドミニアムか外で食べていたので
久しぶりな気がしました。

やっぱりBuffetは食べ過ぎちゃうね。
味は普通でした。パンケーキが一番好きだったかな。

早くに行ったので空いていたし、すぐに片付けてくれるしサービスは良かったです。

今のところ私の中のホテル朝食Buffetランキングは
バンコクのシャングリラが一番です。
まぁ結構、他で軽く済ませる派なのであんまりアチコチいってなのですが。

でもいい景色で満足でした。
Jammin' Days



ラ・ティーダ (カフェ / 名護市)
★★★☆☆ 3.0