Paris: CHANEL CAMBON | Jammin' Days

Paris: CHANEL CAMBON




セーヌ川のあとは少しだけショッピング♪


Jammin' Days *France 旅行回想中・・・







素敵~。





Jammin' Days *France 旅行回想中・・・












Jammin' Days *France 旅行回想中・・・




フランス旅行が決まった時から約束してた通りに


CHANELのカンボン本店でチェーンバッグを買ってもらいました♪

記念ですキラキラ


この後、ホテルに戻ってすぐ開けてみて↓またきれいにしまいました照

Jammin' Days *France 旅行回想中・・・





茶色のラムスキン。もうひとつ大きい紺のキャビアスキンとすっごく悩んだけれど。。。


紺はクロエがあるし、このときはまだ初夏だったので秋の事を考えて茶色に


でも・・・紺のほうが少し重いけど、大きくてよかったかなー?


夫はんはベーシック黒にしとけばいいのにって言ったんだけど


シルバーチェーンがなかったんだよね。


ゴールドチェーン着こなせる自信はないので。


また、今度よろしくイヒヒ


でもしばらくは我慢我慢♪



そういえば、お買い物の時の店員さんとの会話楽しかったなァ。






欲しかったあの靴はセールも終盤だったし

ハワイの方が安そうだったので、今回はやめておきました。






他にもふらふらウィンドウショッピング♪


Jammin' Days *France 旅行回想中・・・










Jammin' Days *France 旅行回想中・・・




HERMESでもウィンドウショッピング。


いつかは欲しい物があるね。


あとはモンクレールの直営店もあったけど


暑すぎてまともに見る気がおきなかった。


最近涼しくなってきてちょっと後悔・・・








Jammin' Days *France 旅行回想中・・・










Jammin' Days *France 旅行回想中・・・




あんまりお買い物はできなかったけど


とっても楽しかったー♪


次はシャンゼリゼへ方面へ