☆タマゴツナサラダ☆ | Jammin' Days

☆タマゴツナサラダ☆

足首を捻挫したおばかな私

おなかすいたーだっしゅ

おなかすいたーだっしゅ

と騒いでいたら笑


大好きなタマゴツナサラダと野菜炒めを夫はんが作ってくれたきゅん


Jammin’ Days

野菜炒めはあまっていたスパムで。


おいしいー。


Thank youスマイル


そんなこんなで私はソファーでノートパソコンいじってまふ。

ピグ?よくわからないけどやってみたり。

重いからソッコーやめたけど。

色々考えるねー。

暇だからまたやってみようかな?


夫はんは洗濯脱水を待っている間、AKIRAのDVDをみていまっす。

なんか昨日、飛行機からみた大都市東京の夜景がAKIRAの世界にみえたんだってーあへへ

あんなになったら恐いよーな?

小さいころ新宿の高層ビル郡やサンシャイン60で驚いていた頃がなつかしースマイル