ポイント2倍です! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こんにちは~Hi

 

今週は各地でも気温が21℃と肌寒いぐらいの日もありました。

来週から残暑がまた、厳しくなるようです滝汗

 

そんな、残暑を乗り切ってもらいたく~お願いクローバー

今日一日の限定でご来店頂いた方に

飲む酵素・・・野草酵素『万葉』ゴールドの

試飲を行ってます。爆笑ベル

 

決して、日本酒じゃないですよ~笑い泣き

酵素は身体の機能をスムーズに働かせる働きがあるので、疲れた身体や夏バテにも効果的です。キラキラ

 

また、本日は一粒万倍です。!

本日、紅花甘酢お買い上げで

ポイント2倍になります。ピース

紅花甘酢にはリノール酸が多く含まれているのが特徴で、

リノール酸は成長に必要な必須脂肪酸といい体内で作る事が出来ない為、食物から取らないといけない栄養分です。

リノール酸が良く効くのは、 コレステロールの減少血圧・血糖値の降下作用があります。ポイント。

 

甘酢は試飲もできますので、お気軽にスタッフへ

お声掛けください。ニコ

 

沢山のご来店お待ちしております~おいで音譜

 

 

明日は8月18日(金) 丁丑(ひのとうし)の日です!

 

十二直【とる】
行うの意をもって、万物の活動育成を執行しうながす日。
この日神仏を祀り・婚礼・その他祝い事・井戸掘り・造作・種まきは吉。
ただし金銭の出し入れ・財産整理は凶。

 

二十八宿【婁(ろう)】
建物の造作及び改造の開始・庭園・門戸の造営・婚礼の相談に吉。
 
明日は『丑』の日!
ラッキーフードはスタミナつけましょっウインク牛肉食べてグッ
 
重松ねずみちゅう
 

こちらもチェックしてくださいね!キョロキョロ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358