今日は15日! | 本格風水LIKI staffブログ

本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358

こにちは~!

 

昨日の母の日は

どうだったですか~?

 

普段お買い物に来るお客様の、

娘さん、息子さんがお母さんのためにと

こっそりLIKIに来てプレゼントを

探している姿を目にし、

藤田感激でした!笑い泣きラブラブ

 

そんな私は母と父に、

ペアルックTシャツを贈りましたチョキ

家で着る分にはいいけど…

仲良くペアルックでお出かけしてるようで、

引きました。(笑)チーン

 

さてさて!

昨日は数秘学講座でございました!

陰陽セミナー&数秘学講座

2日連続でご参加された皆様

お疲れ様でした~!照れキラキラ

 

皆さん脳みそのシワ脳みそが増えたようで

目が冴えておりましたね~唇グッ

 

また次回のセミナーが決まり次第

ブログやLINEで告知させて頂きますウインク

 

 

そして今日は15日!

もう5月も半ば!ば!!!ポーン

 

今日はLIKI塩購入の方に

おみくじサービスしております!

 

今日も1発目におみくじを

引かれた方が、大吉だったので、

またリアクションに困らずに

済みました~(笑)パンダ

 

ぜひ、今月残り半分の運試し、行ってください~!!

おみくじは毎月1日、15日

お家の盛り塩や榊を変えるタイミングは

リキにご来店のタイミング!と覚えてくださいね!(笑)

 

 

そして明日は待ちに待った一粒万倍日ニコキラキラ

5月は1516・17・28・29日が一粒万倍日ですよ!

 

500円以上お買い上げされたお客様に

1ポイント進呈しておりますハート

 

最近一粒万倍日を狙ってのご来店が

増えてきております!ニコニコ

だってプレゼントが、金運のあの…手

 

早い方ではあと1ポイントで満タンなんです結婚指輪

 

ご来店、お待ちしております晴れ

 

FullSizeRender.jpg

 

先日小学生のお友達にジュエルペットなるものを

教えてもらいましたOK

真似して描いてたらリスペクトされましたよちゅー

 左からルビーちゃんとクリソプレーズちゃんです。

おめめが宝石なんです。

ちょっとハマりそう。

 

藤田でした!

 

 

明日5月16日(火)

紅鸞先生の鑑定も行っております照れ


十二直【ひらく】
険を開き通じる意があり、神使天険を開通する日。
建築・移転・婚礼・開店等すべて吉。
ただし、葬送の儀などの不浄事は凶。

 


二十八宿【尾(び)】
婚礼・開店・移転等に吉。
仕立物の着初め凶。

 

癸卯の日です!

ラッキーフードは【酢・魚・もずく】です!

 

 

 

こちらもチェックしてくださいね!乙女のトキメキ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358