寝れない | Untitled

Untitled

音楽がすきです。絵や写真や、本もすきです。感性が研がれるものが好きです。

ひさしぶりの更新です。

ここ1ヶ月くらい、バタバタしてます。

バイトバイトバイトで10月が終わり、


11月に入ると、バイトバイト旅行バイトです。

切れ目がない!

予定を入れすぎた!

先月は昼間家にいた日が全部で3日間くらいか?

で、バテそうになったので今月は少しゆっくりしてます。

今日は1日家にいて、音楽聴いたり本を読んだりしてました。

最近はピコピコにはまってます。

デジタリズム、パフューム、シミアンモバイルディスコ、、

パフュームのライブ行ってみたい!ダンス、生で見たい!
デジタリズムの2011来日も行きたい!でも東京大阪のみ!行けない!

ダフトパンクやケミカルブラザーズは今までちゃんと聴いたことがないから、この機会にどっぷり浸かってみようと思ってます!


あ。この間、ヴァンパイアウィークエンドの来日公演に行ってきました!
楽しかった!
育ちが良さそうな英国紳士4人!
ホワイトスカイのファルセット綺麗に出てた!
カリフォルニア~からカズンの連続技では最高に盛り上がってました!
また行きたい!

今のところ行く予定のライブは、、

12月EGO-WRAPPIN'@東京
2月フォールズ@名古屋のクアトロ

です。

行きたいのは、、

12月ヨンシー@名古屋のダイヤモンドホール
1月ミステリージェッツ@東京
1月(2月?)デジタリズム@東京
1月クラクソンズ@名古屋のクアトロ

東京多い!!名古屋に来ないのは日頃の行いの因果応報か?!
改めます。


来週の金曜のクラブスヌーザーにも行こうか考え中です。
バイトが早く終われば、、
新しい音楽に飢えてるので、探してきます!


話が逸れた。


今日はまったり昼寝をしてたんです。3時間くらい寝たかな?

したら、夜寝れない、寝れない。


まあ、明日も休みだからいいか。笑


明日はぶらっと写真を撮りに出かけてきます。


休息。



休みって、いいですね。


北海道の旅行や、大のお気に入りになりそうな服屋の話はまた次回。



とりあえず、寝ます。



おやすみなさい。