コーデ^^☆ | Everyday Be HAPPY

コーデ^^☆

パン教室へ行った時のんです。

最近 良い場所見つけたんで、記録するする笑

皆さん、どうぞお付き合い下さいませリラックマ



トップス           kaon×aquagirl

    この時→★  買ったんはアクセ要らずのコレでした。 

    よく着てますが、お披露目はお初ですねにひひ


ボーダ長T          楽天プリプラ

チュールスカート     KOREA


あとはいつものん。


チュールスカートは 少しくすんだ?グレーが入ったピンクで、

ティアード(2段切替)です。 ソウルで見つけた瞬間 いっぱいハート きゃー 


”お姉さんには小さいです・・・”言われたけど~

実際着てみたら、確かにそうやったけど~笑

それでも、痩せて絶対履くわガッツ 宣言して 無理無理ゲットした

思い出深ぁ~いスカートなんですべーっだ!


めっちゃプリプラやったし、今はご覧の通り履けるんで、やっぱり

買って大正解グッド!


去年からチュールスカートが街に溢れ出して・・流行関係なく、

前から大好きで履いてる私としては、少々複雑汗


だって、今まで通り関係なく履きたいと思っても、知らない人は

終わったん履いてはる人って思うでしょニコニコあせる


こういう時、外国人になりたいって思うなぁ。。。


自分が夏って思ったら、秋でも半袖笑笑


て、そこまで極端には なれないけどねっ笑


明日は全国的にはれみたいですね。

みなさん、それぞれ楽しいお休み送りましょうねぇ~音譜

ペタしてね