えとたま 1話 感想 | ぐだぐだぐだぐだ

えとたま 1話 感想

えとたま 壱 [Blu-ray]

えとたまキャラクターソングミニアルバム 1「激メシ!!わがにゃの晩ごはん」


TVアニメ「えとたま」オープニングテーマ リトライ☆ランデヴー

TVアニメ「えとたま」エンディングテーマ blue moment

えとたま (1) (電撃コミックスNEXT)


ニコ生のほうで事前宣伝番組みてるオイラとしては
やっと始まったにゃーってかんじですな
結構楽しみにしてたであります

円盤超早売りやイベントもたたみかけのビジネスモデルも注目でござるな

その分資金回収もはやいだろうし次のアクションにつながるかもな

放送中の熱い勢いにうまくのれれば盛り上がりそうですな



予想以上にりえしょん無双やなwww
いろんなりえしょんを楽しむアニメってかんじだな
にゃーたんうざかわですな


テンポよかったな
バトルも派手でよかった
OPもノリいいし浄化癒しEDも
オイラ好みでござる


格好いいギターのイントロからキターと思ったら
てんてれれてんててんってずっこけキャラソンってかんじがかわいいな
ノリよくてオイラ好きでござるよ
オイラ的にはニコ生の番組のほうでさんざん聞いたんで
新鮮味はなくなっちゃってたが


ねーうしとらうーたつみー
たしかにオイラもそこでとまるわ
でとんでいぬいのししってかんじやな
干支の勝ち組負け組みwww


居間の一部がフッカフカwww
ほんとにふっかふかwww


にゃーたんキター
ほっぺたペロペロはいりました~
にゃーたんかわええってかあざとい?


にゃーたんってかりえしょんっていうか
なんかにゃーたんの中の人の動きが見えてきそうなかんじやね
にゃーたんうぜえうるせえwww


風呂キター 裸キター エロサービスもあるのか


キャラが定まってないにゃーたん
キャラ模索中かよwww


うりたんキター ナビゲーター役やね


どらたんキター
なんで裏切った?って
え!?どらたん敵なの?


たまゆらみたいなのがそるらるってやつなん?


バトルキター
変身は縮むのね
普通は成長パターンだけどえとたまはチビキャラになるのね
どらたんはチビキャラのほうがかわいいの~
バトルいいね~
動いてるね~
ド派手にモノこわれるんで迫力が増してるように見えるでござる
シルエットでにゃーたんツララで串刺しになったかと思ったがな
1話でにゃーたん死亡かと思ったがな
つららで身動きとれなくしたのね


ハリセンビンタwww


悲劇のヒロイン設定って…
茶番やったんかい
どらたんはにゃーたんの師匠なんか


浄化EDキター
いやされるわ~いい曲やわ~