selector infected WIXOSS 8話 感想 | ぐだぐだぐだぐだ

selector infected WIXOSS 8話 感想

ウィクロス WXD-05 TCG 構築済みデッキ ブラック デザイア

ウィクロス Selector 缶バッチ コレクション 全10種 WIXOSS :全10種 1 小奏るう子 2 タマ 3 花代 4 紅林遊

ウィクロス タカラトミー キャラカードプロテクトコレクション WIXOSS 幻水姫スパイラル・カーミラver.

ウィクロス WXP-01 TCG 第一弾 サーブド・セレクター BOX 初回限定特典 プロモカード5枚 & 初回限定プロテクト1セット付

ウィクロス タカラトミー キャラカードプロテクトコレクション WIXOSS 金木犀の巫女タマヨリヒメver.

「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]

killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)


この奇跡は競々 加隈亜衣


selector infected WIXOSS 非売品 B3ポスター





ねー どう思うこの顔 醜いでしょ
イオナつぶそうとしたら自分の顔つぶれちゃったwww
アンタのせいだよアンタに負けたからこうなったってルウコとばっちり


オマエら全員 アタシと同じ顔にしてやるよってアキラッキーやべえ
壊れちまってるわ


ユヅキとルウコ
ルウコは願いないなら今のうちに降りなよとユヅキ
私は降りないよとユヅキ
もうトモダチやめよう
今まで楽しかったよ
次にすれ違うときは新しい私
カヅキの彼女になった私ってユヅキ
アチャー 死亡フラグたてまくりやんwww


ユヅキちゃんバトル相手見つけたでござる
私は願いを手に入れる
この対戦で私願いをかなえます
死亡セリフっぽいわwww


ユヅキがバトルやってる間に
カヅキ告白されてるぞwww


カヅキがバトルに勝利でござる
無限少女の誕生だと!?
なんかすげえ黒い禍々しいものが…
ほんとに願いかなうのか?


カヅキとユヅキ
運命の相手はいいニオイがするって
誘ってますぜユヅキちゃん


ヒトエママ ウィクロスの新しいデッキを買ってきたwww
赤デッキ(゚∀゚)キター
なんかカード反応してるぞ
ハジメマシテセレクターって


ヒトエちゃん復活するんか?


また提供絵アキラッキーwww
うわああああ 迫ってきたwww
怖い怖い