朝ドラ NHK 朝の連続テレビ小説 あまちゃん 4話 感想 | ぐだぐだぐだぐだ

朝ドラ NHK 朝の連続テレビ小説 あまちゃん 4話 感想

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

能年玲奈 2013カレンダー


海ぽちゃ(゚∀゚)キター
アキちゃんナツばっぱに海に落とされたでござる


春子も子供の頃に夏に海に落とされたことあるのか


飛び込む前にあれこれ考えても
どうせその通りにはならない
何も考えずに飛び込め
どうにかなるものさ
死にたくねえものなとナツ


アキに変なこと教えないで
アキも私の嫌いなことばっかり
好きにならないでと春子


積木くずしナツカシス
春子さんぐれちゃったのね


別に毎日潜るってわけじゃないのに
週に2回潜れば十分とか


ウドー は~い
イノッチ いや~ 今日ね飛び込みましたもんね
ウドー 今日はね~そうですよね
で、春子さんがね明日こちらのスタジオにおこしくださる
イノッチ そうですよ キョンキョンきますよ明日ね
ウドー ということでちょっと詳しいところを
イノッチ いろいろ聞きましょうよ
ウドー 聞こうと思っております