宇宙兄弟 11話 感想 | ぐだぐだぐだぐだ

宇宙兄弟 11話 感想



#11 閉じ込められたライバル達


謎の3次試験会場に到着でござる


次の試験は閉鎖環境


最後の部屋
ここが次の試験をキャンセルできる最後のチャンス
免責書とか
最終試験どんだけ厳しいんだよ


宇宙飛行士は事故に会う確率は0でないということ
死を受け入れ行動し続ける覚悟はあるかと


オレは死にたくはない
だけどやることは決まってる
宇宙に行けなくて死ぬのはイヤだとむったん


A,B.C3班にチーム分け
2週間与えられる様々な課題をクリアして
お互いに話会いをして
五人の中から2人だけ宇宙飛行士にふさわしいものを選ぶと


自分達が選ぶとな


各班から2人ずつ6名に加え
そのほかにJAXAからも数名選ぶと


セリカさん早くもお腹空いてるwww


閉鎖ボックス M8


最初の出題は
今何時?


みんない似たような計算で
だいたい朝なんだけど
むったんだけAM3時


そんな計算いらないんだよねってむったん


#12 わたしの名前は伊東せりかです