■同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群 8話 感想 | ぐだぐだぐだぐだ

■同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群 8話 感想

テーブルの上には昨夜の
チラシ寿司やハンバーグが…
昨夜から帰ってきていない朋美


警察手帳と携帯電話を置いて
病院を抜け出した杉山


(ノ∀`)アチャー


杉山君と朋美ちゃん駆け落ちであります 逃避行であります


ずっと一緒にいたい
私も杉山君と一緒にいたい ずっと
一緒になろう


私は黙ってうなずいた 幸せが怖かった…


朋美ダメダメになってく…


今こうしている間も家族を傷つけているんだ…
子どもの顔が浮かんじゃう朋美
不安でしょうがない
杉山を信じられない!?
確かな言葉が欲しい…


私、電車で帰る


エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ


ここに来て家に帰るって朋美…


電車が来ましたよ~
乗らないのかよwww


杉山の所に引き返しちゃったよ


道ならぬ恋は
手をつないで綱渡りするようなもの
落ちたら最後 誰も助けてはくれない
すれ違ったら最後
もう二度と手をつなぐことはできない
今日、今、ここから一緒に帰らなければ
私たちはもう二度と会えないだろう


タクシーに乗り引き返す朋美
杉山の車とすれ違っちゃったよwww


駅で朋美を探す杉山
杉山がすでに帰ったことを知り
バスに乗る朋美
杉山の車を見かける
またすれ違ったwww
すれ違いすぎ ワラタ


バスをとめてもらい
かけ出す朋美


杉山の車は…



もし、アナタが私なら
恋で人生を捨てることができますか?


大久保君のほうはというと
福島と会う約束をした大久保
めっちゃ刑事に尾行されてますがな~
やっと福島に会えたが警察(゚∀゚)キター
車で逃げ出し警察まいちゃったよwww
福島が姿を消したのには訳があった
テレビの特番で記者会見で真実を全て話すと…


大久保君が倒れた~