プレミアムイベント 大阪 | ☆亀梨和也中心主義☆

プレミアムイベント 大阪

テンソン低めでいきます。


本日の大阪は、

亀で握手会あり。


あああ、もういろいろ

どうでもよくなる心境です。


はずれたから仕方ないけど、

やっぱり悔しい、ってか

やりどころない・・・モヤモヤ


こんなイベントならやらなくていいのに

とか思ってしまう。


全員が公平に参加できて

担当さんとちゃんと逢えるような形で

やってくれなきゃ感謝の気持ちの意味なくない?


落選や事情があったり違う場所だったり

大阪に行けなかりった亀担

泣いてる子たくさんいるよね。




喜んでる2000人より

(中には亀でどうでもいいって子もいるよねw)

泣いてる子の方が多くない??


泣かせるためのイベントなんて

やる意味ないよ。


今や8割玉森担で

亀への必死さは前よりかなり減ってるんだけど

それでもイベント内容知って

結構ずっしりきたし、へこんでるから

真正亀担だったらまぢで泣いてたと思う。


キスマイCMであがったり(救い)

亀握手会でさがったり

今日はなんだか・・・疲れますわ。


かなりテンソンが違う記事2連発でしたww