ブレコン3日目 | ☆亀梨和也中心主義☆

ブレコン3日目

亀ちゃんのテンションが高くて壊れかけ(壊れてた?)の3日目


日替わりコーナー(聖プロデュース)

・HELL NO

・SHORTY

・どーにかなるさ

・PRESIOUS ONE


PRESIOUS ONEはメインステ中央に聖で

周りをたくさんのジュニアがかこみ

ダンス 全員のダンスが圧巻


SHORTYでは、

あのダンスを6人が踊ってくれて

ぐほーーーーーーーーーーってなりました(爆)

甘い蜜とセクシ~のささやき部分を亀ちゃんと竜ちゃんが担当

またまたぐひょーーーーーーーーー(爆)


ダンスセクシーだし、シクセンシズにまけないくらい

激しくて好きかも~~

6人のSHORTY見れてちょーーーうれしかったです♪



対決コーナー

竜VS田口ゲーム対決 引き分け

田中

ファンならわかってくれるでろう赤西のものまね

・キプフェ

・ドンチュー


ラスト

今日は、白いシールの席もあって

ペンラを点灯させると

「NEIROハートマーク」が浮かびあがってました


そのあと赤いシールで

「WE ARE KAT-TUN」


本日のゲスト

・有岡大貴くん

・中山優馬くん

・マッチさん!!


ゆっちが少し緊張ぎみで笑えました(爆)


本日のバンジー

なんと跳びました!!!

といっても、かなり高さを下げたんだけど。

亀:低くして飛んでも○にならないかんな~って

S発言(笑)亀ちゃんきびしい!

マッチさんも来てるんだからな、なんてプレッシャーの追い討ち(笑)


ゆっち、へんな格好で跳んで

とび終えたあとはもうぐだぐだで降ろされてました

で、飛べたなあって

亀ちゃんに頭なでなでされてました(笑)


ステージ上手からメンバーのほうに戻るとき

お前、アルマゲドンみたいだなあって(オレンジ着てるし)

イントロを歌うメンバー。はははは


竜ちゃんは、おまえ変な格好だったよって言って

手を広げ腰を引いたような変な格好を真似してて

ちょーーーかわいかったです♪


ゆっちカッコよかったよ。

男泣きしてました(爆)ヘルメットとったらものすごい汗と涙

もう跳ばない、って言ってて。

でもとんだ瞬間会場は大盛り上がりでした!!!!


亀ソロ

今日は、なんと花火を両手に持ってくるくる回るという

演出が追加されててすごかった!!

亀ちゃん、きれーーーー。

すごすぎる~( ̄▽+ ̄*)


あとは亀ちゃんをメインにいくつか♪


レスキュー衣装でメインステに登場したとき

クリリン隊長(聖)の股間をペロンって触ってて

この時から亀ちゃんのテンション少しおかしい(爆)

聖:俺のクリリンを触るなあって(笑)


その流れでMCのときもクリリン話を仁が(爆)

MCでは、亀ちゃんが脳トレパンを持参してました。


アルバムの宣伝で、ありがとうございましたーーーと

深々とおじぎをする竜仁聖の3人(女王コンのときみたいに)

で、タモリさんのようにパンパンパンとやるんだけど、

亀ちゃんが1回目ダンスで閉める

2回目もダンスなんだけど、床に手をついてのけぞるように

閉めるという、変なテンションの亀ちゃん(爆)ぎゃははは


それをみてゆっちも回転でキレイに閉める

回転してら髪から玉の汗

この日はとても暑くて、メンバーみんなすごい汗でした。


最後、じゅんのも3拍子で締めるんだけど

亀:KAT-TUNファンなら拍手とめちゃだめだよって言って

しきりなおし。

じゅんの、ぱんぱんぱんでも拍手はなりやまずというオチで(爆)

会場全員で田口いじりとなりました。



田口がシャワーを浴びているときに鼻血

がでたという話題に。


そこへ聖がすかさず、ちゃらら~と必殺の音で

赤い紐をひくしぐさ(爆)ぎゃははは

なぜか仁がその紐を千切りにするしぐさ(爆)

こういうのりの6人がみていて最高です!!!!!


そのあとも鼻血話が続き

聖が、そういえばたきつばコンのときもゆちが鼻血出したよなって(笑)

エロエロダンス踊りながら鼻血出してんの、って

いって会場も大爆笑!!!


ここで仁がシャワーつながりからゆちのくりりん話へ

(たまにゆちと仁がシャワーが一緒になるらしく)

お前、シャワー浴びるときクリリン隠すよなって

クリリンはやめようってなって、じゃあシェンロンにしよう(爆)←きゃはははは


あとは、ゆちのシャワーつながりで

河合郁人がシャワーに入ってきたとき相当びびったらしく

大浴場にもかかわらず「てめえノックくらいぐらいしろよ!!」と

大声でどなったらしい・・・きゃははは

この話もすごく面白かったです。


聖が、ゆちはその部分だけ隠すんじゃなくて

全部隠そうとするんですよって説明してて

体丸めて隠すまねをしてました。

そしたら亀が、「ここからの私が神!です!」とか股間を見せるようなしぐさしながら

わけわかんないことを

言い出して(≧▽≦)(≧▽≦)ぎゃはははははは

←テンション明らかにおかしい亀ちゃん

メンバーにもお前とばしすぎ!と突っ込まれてました



そんな亀ちゃんMC前ノーマターのとき3塁側の外周でジュニアの子を

肩車してメインステに走って戻ったり

アンコのPEACEFULL DAYSのときには頭をぶんぶん振ったりして

終始テンション高くてかわいかったです。

というか、面白かったです(爆)


外周トロッコが前を通ったときも

スタンドに向けて投げチューをしてくれてて

(あごを上げて右手からキスを投げ出すような感じ)

比較的近くでみれてぎゃほーーーーーーーーって感じでした(≧▽≦)

このブロック近辺の亀担さんは悶絶だったはず(笑)


対決終わりにはメインステに亀と仁が着地するんだけど、

そこで竜ちゃんが上から降りてくる亀ちゃんを受け止める

役なんだけど

その部分の竜亀コンビがちょーーーかわいいんです♪

竜ちゃん、ちょっと上の亀ちゃんの左足を引っ張る動作

で、ステージに立った亀ちゃんとじゅーーーーっと抱擁してて(≧▽≦)

乙女コンビのこの抱擁にはやられちゃいます!!!



仁もかわいかったです。

ゲストをはこぶトロッコでは、後ろ向きにあぐらをかいてすわってるし

PEAKのときのかごでは(ABブロ下手上空)、ねっころがったりしてるし

ホント自由でかわいいですっ。

ちなみに亀ちゃんは、ABブロ上手

CDブロ下手は、ゆち竜コンビのかご



ラストNEIRO

今日は、竜ちゃんの着物衣装がみつからなかったみいで、

それを見てすかさず隣の仁が着物をムービングステージからスタッフに

脱ぎ捨てて、続いて聖も合わせるように着物を脱ぎ捨ててました。

上手3人、ゆち田口亀は着てるけど

下手3人は着ていないという光景。

こういうトラブルにさりげなく合わせて

竜ちゃんだけ着物がなくて浮かないようにしてあげる

メンバーのフォローにキュんとなりました(≧▽≦)


やっぱり6人は最高です!!!


今日はダブルアンコはなく

でも、最後また6人がメインステに出てきてくれて

ご挨拶。で21時30くらいには終了となりました。