2009GW計画ー | MNR

MNR

3人それぞれ働いたり、保育園だったり、の平日を経て、週末ぎゅーーっと集まってあそびます。そんな家族です。

今年も!ハワイへ行くことが決定ーヾ(@°▽°@)ノ


去年のHISスマイル がたっぷりあって

その期限が今年の10月まで。



9月にも連休あるけど、私の体調が許すのはちょうど、

本当にちょうど、GWのみ!



で、いろいろ行き先は迷ったけど、

慣れているところ、のんびりできるところ、おいしいところ、、、


もろもろ兼ね備えたハワイへ!

何か、、、、という事態もね、考えなくはないのです。。



まず、渋谷東急にあるHISへ。

バイトっぽい女子に希望のツアーを伝えると、、、

散々待ったあげく、行きも帰りも(前後1日ずれくらい)は飛行機チケットがない。と。。。


がーーーーーん。。。。



遅すぎたか、、、

しょんぼりして帰宅。

ちょっと短くオアフだけで行こうか。


と、翌日飛行機チケットだけをとってもらいました。




でも良く考えたら、短い日程なら飛行機あったし

やっぱりツアーのほうがおとくかな、ともう一度HISへ電話。



すると、、、

ひょっとして、ひょっとして、とその担当の方とお話をすすめながら聞いていくと、、

当初の希望ツアーが取れそう!!



えええええーーー


うれしいけど複雑!

複雑だけどうれしい!



で、大決定!


ハワイ島2泊、オアフ島3泊!

5泊7日のGWハワイ旅ーーー


初ハワイ島も行っちゃいます!



あああーーー

た、たのしみぃ。


そして昨日、妊婦でも参加okの溶岩ツアーも申し込み済み。

オアフではあれも食べたい、これも食べたい。ってあるしーーー。


ということで

妊婦だけど、ハワイ。



もちろん申し込み前にネットでたくさん調べて

たくさんの批判的な意見も読んで。



だからこれは妊婦さんのハワイ、ではなくって

妊婦になった私のハワイ。となるのだな。と。


この今の気持ち。

帰ってきてどう読み返せるか。

こわいけど、やっぱり必要だな。と思ったので記録。