ディズニー大好き!{Feel the Disney} 5th Anniversary | Feel the Disney

Feel the Disney

ディズニー大好き人間のブログです。
X(旧Twitter)、YouTube他もやっています。

本日、ディズニー大好き!{Feel the Disney}は2009年の開設から5周年を迎えました。



5周年を迎えることができたのも読者のみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。





最初のころはなかなか増えなかったアクセス数も、ここ数年は1日のアクセス数が100前後で安定してきています。大変うれしいことです。




この5年間を振り返ってみると、ブログ開始当初の2009年は短くひどい文章で無駄にスペースが空きまくっているとても恥ずかしい構成でしたが、少しずつ自分らしい書き方へと成長できたと感じています。

また、開始当初はブログオリジナル企画が記事の大半でしたが、2011年ころからはパークのインレポが増えてきています。




2010年にはツイッターアカウントを開設(@Feel_the_Disney 、当初は@verylikedisney を使用し現在はサブアカ)し、2012年ころからブログの記事更新にかわりツイッターでのつぶやきが増加していきました。さらに2012年にはmixiページを開設いたしました。





さて、この5周年イベントですが、お気づきでしょうがブログの顔ともいうべきヘッダーが5周年バージョンとなっております。また、背景、プロフィール画像、各ブログランキングのタグ、ツイッターのプロフィール、背景画像、mixiページのヘッダーなども変更しております。


さらに、5周年記念待ち受け画像などの制作も検討しています。







インレポは2013年11月で止まったまま、mixiページの更新もほとんど行っていない、さらに記事更新のペースを回復させることも難しいですが、これからもディズニー大好き!{Feel the Disney}をどうぞよろしくお願いいたします。









2014年3月30日

ディズニー大好き!{Feel the Disney} ミッキーMOUSE






Where dreams come true
夢がかなう場所 ディズニー大好き!{Feel the Disney} 5th Anniversary







987