2011年8月レポート 9 | Feel the Disney

Feel the Disney

ディズニー大好き人間のブログです。
X(旧Twitter)、YouTube他もやっています。

そして、いよいよファンタズミック!






ハットバージの映像が乱れていたのと、風バージョンだったのが残念でしたが、
本当にどれも素晴らしく、とてもわくわくしました。
母は、鳥肌がたったそうです。





そのあとはザンビーニで夕食を素早く食べ、
ストームライダーと2回目のシンドバッドに乗車。
そして閉園を迎えました。








つづきます。






Where dreams come true
夢がかなう場所 ディズニー大好き!{Be Magical!/WE ARE ONE~Dreams Come True}