三日… | ねこのように。

ねこのように。

ねこのように、気ままに綴るのです。

続いてお酒入ります(´▽`*;)

今日は親友のたんじょーびパーティー。

昨日は家族で新宿御苑脇のレストランに行ってきました(・∀・)ノ


オリオールっていう、

イタリアンのお店。

イタリアの田舎って雰囲気で、落ち着くお店です。

前、雑誌で見て、すごく気になってたんです(*´∀`*)


でね。

ここほんとオススメなんです♪

料理がやっばい!!めっちゃおいしい(*´∀`*)

まずは…

かるばっちょー。

宇和島産の真鯛だって!!鯛が舌の上でとろけるー(*´∀`*)

ねこのように。-Image010.jpg


おつぎはー…

サラダ♪なんと器まで食べれちゃう♪

バリバリしながら、器も完食☆



ねこのように。-Image011.jpg


それから、

ジューシーなイベリコ豚さん♪


ねこのように。-Image012.jpg



あと、いろいろ食べた(←食べすぎ)のですが、個人的におすすめなのが、

「ラップ」

です。

スタバのメニューにもありますよね??

ラップだけでも、7種類くらいありました。

私たちが頼んだのはカルフォルニアロール。

玄米、マグロ、アボカドにクリーミーなフレンチソース(?)がからんでいて、さらに、ときどき口の中に広がる生姜や海苔の風味がたまらないんです(>u<)


なんだろう。ソースが決め手なのかなぁ??

サラダにしても、何にしても、ソースが美味しかったんです。

素材自体ももちろんおいしいのですが、さらにソースがそのおいしさを引き立てる、ってやつでしょうか?

いろんな素材のおいしさが、ギュッと積み込まれた感じでした。すごいなぁ、と、感嘆せずにはいられない味だったんです。


料理も、お店の雰囲気も、お値段にも大満足でした♪


必ずまた行きます(・∀・)ノ


ではでは、

夜の街へ繰り出す、

…じゃなかったw

お祝いしてきますっ☆