baroque 予約者対象イベント@名古屋 | Like an Edison Official スタッフBLOG

baroque 予約者対象イベント@名古屋


14日にbaroqueのインストアイベントを行いました!

今回は怜さんお一人での登場でしたが、

ニューシングルの聴きどころや

一部過激なPVの撮影裏話などを伺いました。




質問にもたくさん答えていただきました☆

アルパカにはまっているという怜さん。

グッズは沢山持っているものの、本物を見たことがないそうで、

今年こそ見に行きたい!仰っていましたアルパカ

トーク後に行われたサイン会では

ひとりひとりと丁寧に会話しながら

リクエストに応えて名前やアルパカのイラストを描いたりして

お客さんを楽しませてくださいました!



待望のニューシングル「たとえば君と僕」は

今月23日に3タイプリリースされます!

そして3月1日&3日には赤坂BLITZでワンマンが行われますので

どちらもお楽しみに!!


Like an Edison Official スタッフBLOG