小さな快挙 3 | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

昔から大きな喝采を浴びた記憶はない。
でもかわいく小さな快挙はあげています。

高校三年生。
クラス対抗のバスケ大会。
誰もが僕等が優勝するとは
思っていなかったろう。
別にスターがいるわけでもないしね。

でもきっちり優勝。
それも本職のいるチームを破って!

僕はキャプテン。

スターのいないチームで完璧に勝つ。
そんな経験が何度かある。
たぶんそれが自分の特技なんだろうな。