1、2歩さがってみる | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

やってしまた。。。
さっき起きたんですよ、今日。
それに慌てて動いて、
危うく転ぶところでした。

ダメですね、
まだ自分の体は以前と違うという事を
を忘れちゃうんですね。

行動は1歩前へ。
だけど気持ちは1、2歩下がっておく。

ん~ これで行こう!

初のブログを書いてみて、
自分には
こんなに話したい事があったんだ、
とちょっと驚いています。
それに私は本来
おしゃべりが好きなんでした。

先週は多くの友人と会いました。
生のおしゃべりはやはり楽しい。
ブログの件は伏せてるから
誰もここを見ている人はいないけど。
いつも本当に
気にかけてくれてありがとう。

昨日は後輩と代官山で読書の後、
思いつきで横須賀へ。
久々に東京を離れ、海を見てきました。
気持ちよかった!

さあ、すっかり寝坊してしまったけど
今日も一日やりたいこと、
たくさんあります。

どこまでできるか、さあスタート!