10がつ27にち | ゚+☆~feel my life~☆+゜

10がつ27にち

今日は久々にダンスでした!!!

やっぱり楽しいッッ☆って言っても今日は演技だったんですけどw

明日も学校かぁー・・・w

めんどくさいッッせめて4時間にしてくれッッ!!!!!

って思いません??

最近BoAにはまりだしました!!!1年ぐらい前もはまってたんですけどw

やっぱりかわいいし、ダンスも最高っ!!

歌もうまいし!!慶羅の目標ってか憧れですねーー♪

かわいくてかっこいいとかーマジ最高ッッ!!!!

もうすぐw-inds.の写真集発売ですね!!!!!

買わなきゃぁーーー☆あぁ・・・眠い・・・・今から塾のたぁーっぷり残ってる宿題かたづけなければ;;;;;;

では②おわりですーーー

****おわり****