10がつ22にち | ゚+☆~feel my life~☆+゜

10がつ22にち

今日も一日かなり疲れたぁー(TOT)

さっき本屋で参考書買ってもらったんですけど、そのとき『がんばらない』っていう鎌田實さんの本買ってもらいました☆

早く読みたい!!コレはなんとなく、いろんな本を見てて題名にぱっときたんですw

参考書も3冊も買いました;;;

頑張らないと・・・・・・・・今日は土曜日ですかー☆

学校行ってたから、平日って感じだな。。。

明日も学校に行きまーす;;;;早くテスト終われッッ!!!!!!!

もう少しの辛抱!!!!ファイト自分!!あぁー眠い・・・・・

だん②意識がなくなってきたwだめだぁー!!

今からまた頑張らないと!!!よしッッ★JUNON読んで頑張るw

JUNONも買ったんですけどやっぱり慶太かっこいいVvさすが王子Vv

まじ好きだもん★じゃぁおわろうかな。。。。。土日なんだし、みんなゆっくり睡眠とって疲れとってね♪

****おわり****