10がつ21にち | ゚+☆~feel my life~☆+゜

10がつ21にち

月曜日からついにテストです・・・・なんかやる気ないな。。。。。。

今日はずっとしんどかったです。頭痛いし・・・ってか疲れがたまってリンパはれてるんですよ;;;

やばい②;;;;;;

最近携帯がまっーたく鳴らない(TOT)悲しいってw

誰かぁーーーーメールくれェーーーw

でも、みんなテスト前だから勉強してるのかな?

テストが終わったら買い物にも行きたいな☆友達と映画でも見てのんびりしたいものです♪

あぁー彼氏がいたら毎日楽しんだろうなぁ・・・・w

まぁ、そのうちできる②(ェ そう自分に言い聞かせないとやってけないからぁw

明日は午前中自宅で頑張って勉強して、午後は学校で勉強して、夕方から塾に行って頑張ろう☆

でも、土日だし電車混みそうだな。。。((塾のとき))

ランキングもっとあがればいいなぁVv毎日少しずつだけどあがってるのを見るとうれしい♪

いつも見てくれているそこのあなたw!!!!!!!!!

あなたのおかげです・・・まじで・・・☆文章でしか感謝の気持ちが伝えられないことが残念だけどw

ほんとにみなさんありがとうございます(*^∀^*)ノ

そしてコレカラもよろしくですッッ★では・・・そろ②勉強にもどらなければw

今日はこのへんで。。。。明日は8時にはおきるぞぉぉぉぉ!!!!((あくまで目標w起きるかはわからないw))

****おわり****