10がつ19にち | ゚+☆~feel my life~☆+゜

10がつ19にち

The Beatles
Beatles Tapes, Vol. 3: The 1964 World Tour

今日は熱があって塾休みました;;;;;;;;

あぁ;;;;しんどい><;;;;

かなり喉にきてます。。。頭も痛い。。。。。

テストもあるしやだなぁ・・・・ってか暗記苦手です;;;;;

社会の歴史で江戸時代とか覚えなきゃなんです・・・・

まぁ、終わればいっぱい遊べるし♪この1週間ぐらいがんばろッッ☆

明日は大好きなw週一回の音楽があるw

まぢ音楽の時間大好きなんですよw合唱とかめちゃでかい声で歌いますから!!!

さっきミスチル聞きながら勉強してたんですけどやっぱり癒されますねw

w-inds.を聞くとどんなにしんどくても頑張れるんです!!

ミスチルはなんか落ち着きますねw

やっぱり音楽はすごい!!!聞いても②飽きないし∞(無限)に広がってますから!!

なにより音楽は国境を越えますからね!!!

ビートルズとかすごいですもんッッ♪

さぁ・・・そろ②部屋に戻って勉強しようかな・・・

頑張るぞぉ!!!この時期テストの人!!いますか??

一緒に頑張りましょう!!!慶羅のおススメはココアを飲みながらやることw

結構はかどりますwってかコメントほしいなぁ((わがまま・・・・・

でも、日に日に訪問者が増えてるのは死ぬほどうれしい!!いつも同じ人が来てくださってるのかな?

本当にありがとうございます☆泣いて喜んでますwww

では、気合!!!!!!!!(気合って言葉大好きですw)

で頑張ります~☆

****おわり****