10がつ14にち | ゚+☆~feel my life~☆+゜

10がつ14にち

今日は文化祭でしたー・・・疲れたぁぁぁぁ;;;

しかもその後クラブ((テニストカやってますw))で、その後塾だったんです・・・・

かなり疲れた・・・明日は、試合なんです。。。しかもその後ダンスなんです・・・・

最近ハードッッ;;;

まぁ、頑張るぞぉぉぉぉぉぉ☆ミ

さっき塾から帰ってきたんですけど、なんかお母さんが怒ってる;;;;

なんでー・・・慶羅なんかした?って感じだし。。。

まぁいいやー明日朝早そうだな;;;;;;

ってか最近まじめに彼氏が欲しいw昨日告られたんですけど、ふっちゃいました・・・

あんまり仲良くない人だったし・・・・

あぁ・・・クリスマス一人はいやだぁ(T0T)

慶羅の理想は、クリスマス②人でUSJとか行きたいw

夜までいてーwって妄想する前に相手がいないからなぁ・・・・・

いつか慶太みたいな彼氏ができることを夢みてw毎日頑張るぞww