10がつ11にち | ゚+☆~feel my life~☆+゜

10がつ11にち

大量の鉛筆;;;↑
                            木藤 亜也  ↑
                            1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記

昨日の夜お父さんに大量の鉛筆をもらった(笑)

これを全部使うまで勉強してみろといわれた;;;数えたら102本あった・・・・しかも鉛筆削りつき(笑)

無理かな・・と思うけど、お父さんを驚かせたい(笑)から頑張って使い切るぞぉぉぉぉぉ!!!!

さっそく1本使ってみたけど・・・まだ②当分かかりそうだ;;;

今日は学校終わって何もなかったから、勉強した!!

そのあと、昨日ダンスの帰りに本屋で買った『1㍑の涙』を一気に1冊読んだ!!

感動で涙があふれ出た。本でこんなに泣いたのは初めて。本をこんなに短時間で一気に読んだのも初めて。

読み終わって、すごい本だと思った。読んでから今、自分はすごく幸せなんだ。と改めて感じた。歩けること、走れること、学校に通えること、字が書けること・・・・・たくさんの些細なことが幸せに思えた。

もっと毎日を大切にしなければいけないと思った!この本に出会えてよかった!!

ぜひみんなにすすめたい1冊だ。今日からドラマも始まる。毎週見れればいいな♪