☆10がつ10にち☆ | ゚+☆~feel my life~☆+゜

☆10がつ10にち☆

今日はめっちゃ寝ました~☆

このスティッチかわいくないですか?もぉースティッチ大好きですVv

かわいい~♪ってかふでばこなんですよ!!!

で学校に持っていこうと思ってたんですけど、チャックが閉まらない(笑)

なんか幅がちっちゃいんですよ!!

ペンとかはみだしちゃうんですね~;;;ショック・・・・

今日はダンスです!!練習しないと・・・

ってかミスチルのアルバム欲しい~!!!!!!!!!!!!!!!!

ミスチルさんいいですよねェー♪誰か買ってェー(笑)

最近読書してないな;;;;;本も欲しい~!!!!!!!!!!!!!!

でもなか②いい本にめぐりあえないんですよ><

なんかお勧め本とかあったら教えてください☆ミ

最近携帯変えたんですけど、めっちゃ画質がいい!!もぉ写メりまくりィィィ(笑)

あぁーブーツ欲しいなぁ・・・・!!!!!!!

ってなんか欲しいもの話ばっかりですね(笑)

では②今からがんばってダンス覚えます(笑)ファイトぉぉぉぉぉ!!!

ってその前にw-inds.のDVDみよぉーっと(笑)

なんかだぁー(笑)まぁいっか・・・(笑)

****おわり****