about me.... | ゚+☆~feel my life~☆+゜

about me....

自分のことについてなにも紹介してなかったことに気づきました(笑)

簡単に自己紹介すると、ばりばり関西っコです♪

もぉーしつこいぐらいいいますが、w-inds.と音楽が大好きです!!

ダンスと歌も大好きです!!自分の好きなことについては語りだしたらとまりません((ぉィ

何時間でも語る自信㈲☆★☆

年齢は・・・・秘密です(笑)隠す必要ないんですがなんとなく(笑)

聞かれたら答えますよッッ☆質問とかばん②してくださいねー♪

あっ!自己紹介しないと・・・(笑)

好きな食べ物・・・ブルボンガム  理由・・・パワーが出るからッッ(笑)

嫌いな食べ物・・・中華料理全般  理由・・・中華だけは無理なんですね;;特に麻婆豆腐苦手です・・・

普段は塾やダンスの毎日なんで結構忙しいんです(笑)

休みの日は友達とカラオケ♪行ったり家でDVD見たり♪買い物行ったりしてます♪

ってかぁ・・・今日も朝から塾だったんですけど;;勉強キライッッ(笑)もぉーいやになりますね!!

急にですが(笑)タッチみたいなぁー☆見た方いますか??感想とか知りたいな♪

もうすぐ文化祭だぁー;;;ってめっちゃ長くなったんでこのへんで☆

毎日書くことを目標に(笑)頑張ります☆

明日も休みだぁーーー♪ゆっくり寝るぞぉーーー♪   


全部読んでくださった方(いるかな・・・不安・・・笑)意味不明なことばかりかいてますがありがとうございます!!

またぜひきてくださいねェー☆

****おわり****