こんにちはラブラブ

本当に毎日更新できなくなって、

ちょっと寂しいですが、

懲りずにみなさん来て下さいねキラキラ


最近はGW商品の納期の調整や秋冬の企画や

サンプル上げに大変苦労しますあせる

お客さんに何が売れるはてなマークって・・・・

最近セレクトショップも大手アパレルメーカーも

自分達で企画がなかなかできない人が多いので、

結構こっちでデザインから素材から

プリントの加工から柄から作ってるので、

本当に今はアパレル自体に企画ができる人が

すくなくなってきてこちらが疲れます泣


先日も私が作ったプリントの柄を提案してたら、

「デザイン合う?その柄売れそう?」・・・・・

一応私自身営業だけどデザインや柄も作ってきてるし、

そちらの専門ではあるけど、

売れる売れないはわかるかーーーー!!

って心の中で叫びつつ、

「売れるのでこれでいきましょう音譜」と、

笑顔で営業してました笑アップ


この仕事して長いし、半年先の商品作るのが普通だから

ある程度はわかるし、

こちらが作った物が流行になるからいいけど、

全く何もアイデアのない人にそれを

言われたくし、文句を言われたくないものです目


正直愚痴です目



さてネタの何故浮気をするか・・・・・

それは友達からよく恋愛相談を受けるのんですが、

原因はいくつかあって・・・・

①今の相手に満足してない。

②自分中心で物事を考えすぎる

③男の人だとH目的で相手を探す

④マンネリ化しすぎる


・・・・色々あると思いますひらめき電球

みなさんはどう思いはりますか恋の矢はてなマーク




なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中

本文はここから