ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



久々にサブウェイでサンドを食べましたハンバーガー


ここ直近で、六ヶ月以内にサブウェイで食べたと思うのですが、
知らないうちにこんなメニューがレギャラーメニューになっていました!




生ハムとマルカルポーネのサンド!!

バジルソースです。



今まではサブウェイと言えば、私は必ず
『サブウェイクラブ』
だったんですけど、
(お値段張りますけど、色々なハムが楽しめるのでドキドキ


生ハムとチーズが大好きなのもあって、久々にサブウェイクラブ以外のものに浮気して、頼んでみましたニコニコ



野菜もりもりです!
いつも野菜は増量です~
そしていつも、パンはウィート!
トーストして貰えるお店なら、トースト!!
自分の定番ですにひひ



しかしこの写真、野菜もりもりのせいで生ハムがどこにあるのか全然わからないですね汗

上のパンの下あたりの白いのがマスカルポーネです!



食べた感想。

生ハムが塩辛いので、マスカルポーネのまろやかさととてもあってますラブラブ!
ナイスコンビネーションですね!
どちらの味も引き立ってます!
とにかく生ハムおいし~(*´ー`*人)


生ハム好きには堪らないサンドですチョキ



サブウェイクラブと同じ値段なので、今度からこちらにも浮気しそうです(笑)
ただし、カロリーはこちらのほうが30kcal高いです。



そして一緒に思わずついつい頼んでしまった



左のマンゴオレンジジュースドキドキ

私、マンゴーとグァバのドリンクに目がないのですニコニコ


いつもドリンクは頼まない派なのですが、目がないのでついついあせる



マンゴーの身がいくつか入っています。
氷に挟まれているところが、しゃりしゃりしてとっても美味でしたニコニコ




やっぱり、野菜不足、ヘルシー派のファストフードはサブウェイです(^^)

サブウェイ大好きラブラブ
近所に欲しいです~



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



さわやか初夏クーポン


サブウェイ新商品!『スパイシータンドリーチキン』無料お試しモニター募集!!

サブウェイ新商品!『スパイシーシュリンプ』無料お試しモニター募集!!



ブログ村に参加しています!
ポチ!して応援いただけると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村