いつもご訪問頂き有り難うございますニコニコ



コスメ話連投でみません。。が、お付き合い下さったら嬉しいです。


今回はアクセーヌ シーバムウォッシュのレビューをしたいと思います。
今回のサンプルは、モニコレで当選しましたニコニコ


こんな感じのミニサイズです。



シーバムウォッシュの特徴は

毛穴に汚れを残さない、肌にやさしいパウダータイプのの洗顔です。
汚れを浮きあが天然由来の酵素と、植物繊維から抽出したミクロセルロースパウダー配合で、毛穴汚れ、毛穴汚れ、ふるい角質をやさしく取り除くので、洗いがありはつっぱらず、しっとりつるつるの肌にします。


とのこと(・∀・)


天然由来とか、食物繊維由来とかで、いかにも肌に優しいアクセーヌって感じですね(^^)


アクセーヌの日焼け止めもサンプル貰いましたが、紫外線吸収剤不使用だったと思います。



サンプルをいただいたというこで、早速使ってみましたチョキ

出したところ、パウダーなんですが、潤い成分のせいか粉のゆるめな塊がでてきたりしていて、

完全なさらさらな粉ではなかったです。


ティースプーン半分とのことで、
それくらいの量を出して、
いつも使っている泡立てボールで泡立てました。

泡立てた感じ



・・・細かい泡がもこもこ出来ないえっ
泡が垂れる・・・。
水の入れすぎ?と思ってパウダーを追加したけどダメ。


使った泡立てボールはどの洗顔料を使ってももこもこの泡が出来るのに!!


洗顔は泡を立てて、肌に触れないように洗わないといけないのに、これは出来ないですショック!



何でかなとよくよく考えたら、これ成分に酵素が入ってるんですよね。

酵素が入っている洗顔料って泡立たないです。
パパウォッシュがまさにそれ!


ということで、泡立てはあまり気にせず使うことにしました。


洗い上がりはさっぱりめ!
シーバムウォッシュだからですね。
すぐに化粧水をつけなかったのが悪いのでしょうが、ちょい突っ張りました汗


酵素系の洗顔料はタンパク除去機能があるので、ターンオーバーが良くない私には合いそう!


あとは使い続けて、毛穴汚れが改善されるか様子を見たいと思います(*^▽^*)

酵素系は久々に使ったな~ヽ(*'0'*)ツ



シーバム ウォッシュ




最近、美容ものの趣味がコスメサンプル収集から、モニター参加にも広がりました!

こんなにも応募しています。

敏感肌の方にもオススメ!【リペアクレンジングオイル】現品モニター30名様募集


ブリリアントエッセンスとインリッチVCエッセンスの2本セットで1ヶ月集中ケア!!


【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!


【夏のお肌に】販売再開”優もあのプラセンタドリンク” 15本10名様プレゼント!


ボディーソープモニター大募集!24名|抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合


【当選者全員に!】脱毛体験モニターでAmazonギフト券(7,000円分)贈呈!


美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~


【アンドケイプラス】初夏に似合う♪ドロップモチーフロングピアスをプレゼント!


<山梨県>皇室献上の和菓子店 焦がしバターのフィナンシェ モニター10名様募集!


【ブランドさつまいも代表】ひんやり美味しいスティックポテト(鳴門金時)☆モニター

★広島県★高原安瀬平乳業「アイス黄金のプリン」を3名様に!


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



ブログ村に参加しています!
ぽち!して応援いただけると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村