明日❗️❗️

木曜よる11時59分〜放送


読売テレビ・日本テレビ系新ドラマ
「恋がヘタでも生きてます」


にちらっと出演する予定です。


お時間ある方はぜひご覧下さい〜(o^^o)


【出演】高梨臨/田中圭/土村芳/淵上泰史/内田理央/小関裕太/野波麻帆/寺脇康文【原作】藤原晶「恋がヘタでも生きてます」(小学館「プチコミック」FCα刊)
AD

どもです♪

テーマ:






お久しぶりです♪









突然で、今更ですが










わたくし
Amazonさんの
バチェラー
という番組に参加しておりまして

(まだ観てない方もいるかもなんでネタバレしないよう気をつけます、、、)





感想や
めっっっちゃ嬉しく
ホロリとするメッセージを
下さった方もいました❣️






ほんとにほんとに、、、








ありがとうございます)^o^(






ただがむしゃらにやるっきゃない!と思ったり、
これでいいのか!と悩んだり、
でも自分らしくが一番だよな!と思ったり、



行ったり来たり、
自分がどんな人間か分からなくなったりもして




結構ハードな番組だったのは、、、
確かです 笑





でも、
おかげで色々なこと学んだよ





若い子の間で流行ってる
眉毛ティントとかリップティント、( 唇とか眉毛に塗る3日ぐらい落ちない化粧品 )  とかね




帰ってきて速攻で試したら、



ねぇ、唇から血出てるよっ 
てみんなに言われたわ









まぁ兎にも角にも
 


ご興味ある方は観てみて下さい




{BFD4EFE7-5D55-4FDD-B785-1CFFBE22A0AC}







ね〜もう桜咲いてるんだけど!




{5FCC85ED-A438-4392-8229-CE034C6BA2F5}



これ桜よね?
梅じゃないわよね?































AD

今年も、、、

テーマ:






どもです!
今年もよろしくお願い致します



本厄なんですよね、ワタクシ
本厄は相当やばいと
あちこちから聞きまして



行って来ましたよ
今年は花園神社



知る人ぞ知る
芸能の神様がいらっしゃる



この写真は同じ敷地内の
芸能浅間神社⛩
{C87375FF-86E3-4E13-A52B-1E3C031789A6}




ご祈祷をうけました


しかも




マンツーマンで



ありがたや


厄除けと芸道成就
をお願いしましたよ〜




帰りにこれ頂きました

{7F1FDE47-5917-4EED-8508-F76E888F28EF}

ぇと、、、
この写真に間違いがあるんですが
お気づきですかね?




あ、ピンクのラクガンはもう食べちゃいました






絵馬、、、
これ願い事書いて結びつけるやぁつ
だよね




何で持って帰ってくるねん!





しかも去年のお札やらなんやら
{794CA8C0-612C-469A-B73E-89811D57E1D3}


せっかく持ってったのに
出すの忘れて再び家に、、、





マンツーマン祈祷で
すっかり動揺してしまったようです 笑






{5D60F5A6-63EE-439B-9742-AB2BA0ACBDA7}





厄ではなく役がつきますように

























AD